家族に迎えていただき本当にありがとうございました。

    私たちは、里親さんの元へ巣立った子猫のことを、いつも考えています。
    「あのこ元気にやってるかな…」
    「先住猫ちゃんと仲良くできたかな…」
    こうやって里親さんから写真をいただけると、本当にうれしいです。
    大町保健所から子猫を迎えてくださった方、もし良ければ、
    ラッキーフィールドFacebookのメッセージまで 
    写真送っていただけるとありがたいです。
    全ての子が、こうやって幸せになれるとも限りません。
    今もこうしている間に、絶たれている命もあると思います。

    全ての子たちが幸せになれますように…

里親さまより  (2015/01/23、2015/02/02譲渡)


                       次へ     前へ

  • 2015/02/09
    1月23日と2月2日に、大町保健所から子猫を家族に迎えて下さった里親様より
    嬉しいお便りをいただきました。
      



    里親様よりメッセージ

    「1月23日に姉の灰白ちゃん、
    2月2日に妹の黒白ちゃんを、家族に迎えさせて頂きました。
    灰白ちゃんがハク、黒白ちゃんがイオと名付けました。


    ハクとイオは女神の名前から名付けました。
    我が家の招き猫ちゃんで、とても幸せな気持ちにしてもらっております。
    最初は、息子と話し合い、お姉ちゃんだけを家に連れて帰りました。
    あっという間に私たちと仲良く過ごしてくれましたが、
    朝、夜は、とても寂しそうな鳴き声で鳴き、
    妹を捜しているのかなぁー…と、気がかりでした。
    ハクの事も考え、私たち家族もハクがとっても可愛いので、
    みんなの為にも、妹の黒白ちゃんも家族に迎えたいと、
    お迎えに行かせて頂きました。
    黒白のイオは、今では、お姉ちゃんのハクより
    甘えん坊ですし、ハクに遊んで欲しくてちょっかいを出していきます。

  • 離れていた期間がありましたが、さすが、姉妹。


    とても仲良しです。
    保健所の皆さんやボランティアさんが
    とても大切にしてくれていたおかげもあり、
    ウチに来てからは2匹とも、トイレもすぐ出来て、
    よく食べ、たくさん遊んでいます。
    夜は、私たちの布団にそーっと2匹がゴロゴロ言いながら来て寝ます。

  • この2匹の里親になれて、ホントに毎日が楽しくなりました。

    大切にします。ありがとうございました。
    また、大きくなったら、
    写真と近況を報告させていただきます。』




  • 嬉しいお便りありがとうございました。
    預かりボランティアさんや大町保健所職員さんも
    ハクちゃんとイオちゃんの幸せな様子にとても感激していました。

    保健所では、隅っこで寄り添ってすごく緊張していたハクちゃんとイオちゃん。
    甘えん坊な様子や安心してくつろぐ姿を拝見して
    本当に感激し、感謝の気持ちでいっぱいです。
    たくさんの愛情で大切に育てていただき、本当にありがとうございます。

    ふたりが素敵なレディに成長した姿を
    職員さんやボランティアのみんなで楽しみにしています。










                          次へ     前へ


 

レシピメニュー

「犬猫がいなくなったら」
「犬猫を保護したら」連絡先一覧

大町警察署0261-22-0110
大町市役所0261-22-0420
大町保健所0261-23-6528
大町市有線放送さん0261-22-1297
大糸タイムスさん0261-22-2110
その他、動物病院やペットサロンなど

「犬猫が迷子になったら」
「里親探し」など
情報無料掲載できる依頼先一覧

大糸タイムスさん
(メール hodo1@ohitotimes.co.jp)
松本平タウン情報さん
(→インフォメーション掲載依頼フォーム)
大町有線放送さん
市民タイムスさん
など

 

 


inserted by FC2 system