家族に迎えていただき本当にありがとうございました。

    私たちは、里親さんの元へ巣立った子猫のことを、いつも考えています。
    「あのこ元気にやってるかな…」
    「先住猫ちゃんと仲良くできたかな…」
    こうやって里親さんから写真をいただけると、本当にうれしいです。
    大町保健所から子猫を迎えてくださった方、もし良ければ、
    ラッキーフィールドFacebookのメッセージまで 
    写真送っていただけるとありがたいです。
    全ての子が、こうやって幸せになれるとも限りません。
    今もこうしている間に、絶たれている命もあると思います。

    全ての子たちが幸せになれますように…

里親さまより  (2014/09/19譲渡)


                       次へ     前へ

  • 2015/01/28
    昨年、大町保健所から子猫を家族に迎えて下さった里親様より
    嬉しいお便りをいただきました。

    この猫ちゃん




    里親様よりメッセージ

    「昨年、9月19日に我が家の家族に迎えた子もすっかり大きくなりました。
    名前は《フィガロ》と名付けました。避妊手術も無事、終わりました。



    8才の先住オジサン猫とも仲良くなれました!
    2才の先住オネエサン猫にちょいちょい追いかけられてはいますが…。


    どちらもいい子だから、いつか仲良くなれると信じてます。
    娘とラッキーフィールドさんのFacebookを見ながら、
    なかなか里親さんが決まらないフィガロをドキドキして見てたけど、
    結局家族に迎え入れる決心をしました。

    フィガロを迎え入れたとき、8才のオジサン猫が半家出状態になってしまったり、
    2才のオネエサン猫もすねてしまったり…。
    他にも色々、問題が起こり、私の許容を越えていたのかな。
    などと落ち込んでしまいましたが、
    フィガロの無邪気さに励まされてなんとかここまでこれました!


    私が仕事から帰って来ると「にゃっ!にゃっ!」と
    家事をやっている私の横を一緒に歩きながら、
    ずっとおしゃべりします。カワイイです。

  • 日々のなかで明日があるのが、当たり前に思ってしまうけど、
    そうではない動物たちも沢山いることを思うと何だか切なくなります。
    どうか、今、収容されている子達に里親さんが現れますように。』




    嬉しいお便りありがとうございます!
    いろいろな事を乗り越えて、大切に健やかに育てていただき
    本当にありがとうございます。みんなで嬉しく拝見しました。
    ポカポカ快適なお家で、安心しきってくつろいでいる姿に
    預かりボランティアをしてくれた方達もとても感激していました。

    フィガロちゃん、とってもお似合いで素敵なお名前ですね。

    最初は、ひとりぼっちで身の置き場のなかったフィガロちゃんを思い出すと
    おじちゃまやおねえちゃん、優しいご家族に囲まれて
    誰よりも幸せ猫ちゃんになれた事、本当に感慨深いです。

    心配しながらfacebookをずっと見守っていて下さった事、本当にありがとうございます。
    ひとりでも多くの方に子猫達の可愛い個性を見ていただける様に
    皆で励みにしながら、これからも紹介していきたいと思います。本当にありがとうございました。
    フィガロちゃんとお姉ちゃんがもっともっと仲良くなりますように。
    これからも、ご家族みなさまの健康と幸せを心よりお祈りしております。









                          次へ     前へ


 

レシピメニュー

「犬猫がいなくなったら」
「犬猫を保護したら」連絡先一覧

大町警察署0261-22-0110
大町市役所0261-22-0420
大町保健所0261-23-6528
大町市有線放送さん0261-22-1297
大糸タイムスさん0261-22-2110
あづみ動物病院さん0261-22-7590
横澤動物病院さん0261-22-0236
など

「犬猫が迷子になったら」
「里親探し」など
情報無料掲載できる依頼先一覧

大糸タイムスさん
(メール hodo1@ohitotimes.co.jp)
松本平タウン情報さん
(→インフォメーション掲載依頼フォーム)
大町有線放送さん
市民タイムスさん
など

 

 


inserted by FC2 system