家族に迎えていただき本当にありがとうございました。

    私たちは、里親さんの元へ巣立った子猫のことを、いつも考えています。
    「あのこ元気にやってるかな…」
    「先住猫ちゃんと仲良くできたかな…」
    こうやって里親さんから写真をいただけると、本当にうれしいです。
    大町保健所から子猫を迎えてくださった方、もし良ければ、
    ラッキーフィールドFacebookのメッセージまで 
    写真送っていただけるとありがたいです。
    全ての子が、こうやって幸せになれるとも限りません。
    今もこうしている間に、絶たれている命もあると思います。

    全ての子たちが幸せになれますように…

里親さまより  (2014/10/14譲渡)


                       次へ     前へ

  • 2014/10/29
    先日、大町保健所から子猫を家族に迎えて下さった里親様より
    嬉しいお便りをいただきました。




    里親様よりメッセージ
    「こんにちは。
    先日はお世話になりありがとうございました。
    家族が増えて、わたしたちみんなとても喜んでいます。
  • 家族になって3週間が経ち、すっかり生活にも慣れて元気に過ごしています。
    名前は、『かもめ』です。


    ひなたぼっこと、なぜかテレビやパソコンの近くが好きなかもめです。


    耳ダニの治療で病院に通っていますが、順調に回復していますし、
    他に具合の悪いところもなくとても元気です。
    保健所にいた時よりもとても大きくなりました。


    みなさんに可愛がっていただいていたので、とても人懐こくすっかり我が家の人気者です。
    これから寒い季節がやってきますが、みなさんもお体にお気をつけてお過ごしください。
    またご連絡いたします。』





    嬉しいお便りありがとうございました。
    とっても個性的で可愛いお名前ですね
    保健所職員さん、ラッキーフィールドの皆で
    励みにしてこれからも出来る事を頑張っていきたいと思います。
    またかもめちゃんの可愛い姿を見せていただける事を楽しみにしています。
    ご家族みなさまの健康と幸せを心よりお祈りしています。



  • 里親さまより  




  • 里親様よりメッセージ

    『先日は、ありがとうございました。
    無事病院にも行き2回目の予防接種してきました(*^^*)
    名前は『ココ』に決まりました!

    おうちの中で元気に走り回って相変わらず甘えん坊です!

    まだくしゃみがでていますが
    病院からもらったサプリメント飲んで元気な体作り頑張ります!!』



  • お名前、可愛くてぴったりですね。
    遊びに夢中な可愛い背中にこちらまで幸せな気持ちになりました。
    クシャミ、お大事にして下さい。早くよくなりますように...☆
    嬉しいお便りありがとうございました。
    保健所職員さん、ラッキーフィールドの皆で励みにして
    これからも出来る事を頑張っていきたいと思います。
    またいつか立派に大きくなった姿を見られたら嬉しく思います。
    ご家族みなさまの健康と幸せを心よりお祈りしています。



    里親さまより  

    先日、ある里親さんが、家族に迎えてくださった子猫を私たちに見せに、
    わざわざ大町保健所まで来てくださいました!
    左の写真が、保健所に来たての頃のもの。右が現在。

    里親さんに抱っこされ、真ん丸な幸せな顔をしていました。

    下のチャトラの子は、写真をくださいました。
    小さい頃しか知らない私たちにとって、大きくなった姿は驚きで、嬉しくて涙が出ます。
    2匹とも、大切に育ててもらって本当に良かった!!








  •                       次へ     前へ


 

レシピメニュー

「犬猫がいなくなったら」
「犬猫を保護したら」連絡先一覧

大町警察署0261-22-0110
大町市役所0261-22-0420
大町保健所0261-23-6528
大町市有線放送さん0261-22-1297
大糸タイムスさん0261-22-2110
その他、動物病院やペットサロンなど

「犬猫が迷子になったら」
「里親探し」など
情報無料掲載できる依頼先一覧

大糸タイムスさん
(メール hodo1@ohitotimes.co.jp)
松本平タウン情報さん
(→インフォメーション掲載依頼フォーム)
大町有線放送さん
市民タイムスさん
など

 


inserted by FC2 system