家族に迎えていただき本当にありがとうございました。

    私たちは、里親さんの元へ巣立った子猫のことを、いつも考えています。
    「あのこ元気にやってるかな…」
    「先住猫ちゃんと仲良くできたかな…」
    こうやって里親さんから写真をいただけると、本当にうれしいです。
    大町保健所から子猫を迎えてくださった方、もし良ければ、
    ラッキーフィールドFacebookのメッセージまで 
    写真送っていただけるとありがたいです。

    保健所では、持ち込まれた子猫すべてを救う事は叶いません。
    増やさない、持ち込まない、処分される子猫を減らすため、避妊去勢手術をお願いいたします。

2015年9月譲渡 大町市Tさま (三毛猫リリィちゃん)


                       次へ  Main Menu   前へ

  • 2016/09/15

    2015年9月に保健所から幸せの一歩を踏み出した三毛猫のリリィちゃん。
    (幸せのご報告2015年9月)


    ちょうど1年が経ち、とっても幸せそうなお写真とメッセージか届きました♪
    温かいご寄付もありがとうございましたm(__)m
    保健所に収容される犬猫達が、リリィちゃんの様に幸せの一歩を元気に踏み出せるよう
    大切に使わせていただきます。



    『リリィは、すごく元気にしています。
    5月に避妊手術をして、傷口はすっかり綺麗になって、
    いつも追いかけっこをして遊んでいます。



    優しくて明るい甘えん坊のいい子で、
    私にとっては、天使みたいな猫です。


    皆さんが、リリィの命を守ってくださったおかげで、
    今は飼い主猫共々すごく幸せに暮らしています。

    いつも感謝しています。』



    ほとんどが目を細めていて幸せそうなお顔ですね...♪
    保健所で長い間頑張っていたリリィちゃんを思うと
    感慨深いです。
    大町保健所職員さんにもお見せしたいと思います。
    どんなに喜ばれるかわかりません...☆

    リリィちゃんにこれ以上ない幸せな居場所を本当にありがとうございました。
    これからもリリィちゃんご家族みなさまの幸せを心よりお祈りしております。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。






  •                       次へ  Main Menu   前へ


 

レシピメニュー

「犬猫がいなくなったら」
「犬猫を保護したら」連絡先一覧

大町警察署0261-22-0110
大町市役所0261-22-0420
大町保健所0261-23-6528
大町市有線放送さん0261-22-1297
大糸タイムスさん0261-22-2110
その他、動物病院やペットサロンなど

「犬猫が迷子になったら」
「里親探し」など
情報無料掲載できる依頼先一覧

大糸タイムスさん
(メール hodo1@ohitotimes.co.jp)
松本平タウン情報さん
(→インフォメーション掲載依頼フォーム)
大町有線放送さん
市民タイムスさん
など

 

 


inserted by FC2 system