家族に迎えていただき本当にありがとうございました。

    私たちは、里親さんの元へ巣立った子猫のことを、いつも考えています。
    「あのこ元気にやってるかな…」
    「先住猫ちゃんと仲良くできたかな…」
    こうやって里親さんから写真をいただけると、本当にうれしいです。
    大町保健所から子猫を迎えてくださった方、もし良ければ、
    ラッキーフィールドFacebookのメッセージまで 
    写真送っていただけるとありがたいです。
    全ての子が、こうやって幸せになれるとも限りません。
    今もこうしている間に、絶たれている命もあると思います。

    全ての子たちが幸せになれますように…

里親Tさまより  (2015年9月譲渡)


                       次へ     前へ

  • 2015年9月

    7月の終わりに負傷し飼い主さん不明で大町保健所に保護された三毛猫の女の子。


  • 新聞やSNSで飼い主さんに呼びかけをしましたが飼い主さんのお迎えがありませんでした。
    職員さんのご厚意により収容期限が過ぎても特別長く置いていただき
    新しい飼い主さんを募集していました。
    そして、9月上旬に優しい出逢いに恵まれ保健所から幸せの一歩を踏み出す事ができました。

    里親Tさまより『リリィちゃん』の幸せいっぱいの近況を送っていただきました。


    『9月の上旬に大町の保健所で三毛猫を引き取らせて頂きました。


    三毛猫はリリィと名前をつけて、家に初めてきた初日の午前中は警戒して緊張した様子でしたが、
    午後くらいから慣れてきて、すごく馴染んでいました。



    今は何年もいる先住猫のように元気に遊んで、のびのびと暮らしています。

     
    長座布団の上がお気に入りのようです。



     
     
    カリカリのキャットフードが好きなようで、
    すごく食欲旺盛で体型も段々ポッチャリになってきました(笑)


    トイレも、初回からちゃんと出来て、他にも特に躾をすることなく全く手がかかりませんでした。

    皆さん言われていたようにとても人懐っこくて気立てのいい猫で、
    こんな猫を引き取らせて頂いてとても感謝しています。
    終生、ずっと大切に育てていきたいと思っています。


    またリリィを連れてご挨拶に伺いたいと思います。その時は宜しくお願いします。
    本当に有難うございまいました。』





    リリィちゃんの様子や可愛いお写真ありがとうございました。
    みんなで嬉しく拝見しました。
    保健所職員さんも「どうしているかな〜」と仰っていたので
    幸せな近況とお写真をプリントしてお知らせしたいと思います(*'-'*)

    おとなの猫ちゃんを家族に迎えてくださる方は子猫に比べて少ないのが現状ですが
    リリィちゃんは里親様と巡り逢えてこんなにも愛されて…幸せです...☆
    ((上のお写真)Amazonでいい物買ってもらったんですね(^_^))

    こちらまで幸せな気持ちを分けていただきました。本当にありがとうございました。
    またぜひ遊びに来てくださいね。
    またリリィちゃんに会えるのを大町保健所職員さん、ラッキーフィールドメンバー
    みんなで楽しみにしています...☆

    ご家族みなさまにとって、リリィちゃんとの新しい生活が楽しい思い出、
    幸せがいっぱいの毎日になりますように...☆

    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。
    ありがとうございました。









  •                       次へ     前へ


 

レシピメニュー

「犬猫がいなくなったら」
「犬猫を保護したら」連絡先一覧

大町警察署0261-22-0110
大町市役所0261-22-0420
大町保健所0261-23-6528
大町市有線放送さん0261-22-1297
大糸タイムスさん0261-22-2110
あづみ動物病院さん0261-22-7590
横澤動物病院さん0261-22-0236
など

「犬猫が迷子になったら」
「里親探し」など
情報無料掲載できる依頼先一覧

大糸タイムスさん
(メール hodo1@ohitotimes.co.jp)
松本平タウン情報さん
(→インフォメーション掲載依頼フォーム)
大町有線放送さん
市民タイムスさん
など

 

 


inserted by FC2 system