家族に迎えていただき本当にありがとうございました。

    私たちは、里親さんの元へ巣立った子猫のことを、いつも考えています。
    「あのこ元気にやってるかな…」
    「先住猫ちゃんと仲良くできたかな…」
    こうやって里親さんから写真をいただけると、本当にうれしいです。
    大町保健所から子猫を迎えてくださった方、もし良ければ、
    ラッキーフィールドFacebookのメッセージ又は、こちらまで 
    写真送っていただけるとありがたいです。

    保健所では、持ち込まれた子猫すべてを救う事は叶いません。
    増やさない、持ち込まない、処分される子猫を減らすため、避妊去勢手術をお願いいたします。

2016年7月譲渡 Aさま『リーフちゃんと福ちゃん』


                       次へ  Main Menu   前へ

  • 2016/08/31

    今年7月頃、姉妹一緒に家族に迎えて下さったAさまより
    仲良し姉妹のとっても幸せそうなお写真とメッセージか届きました♪



    『こんにちは!先日メス2匹を引き取らせていただきました。
    あれから1ヶ月がすぎ、2匹共ご飯もしっかり食べ、
    遊ぶ時は本気で遊び甘えん坊で、寝る時は仲良く2匹で寝てスクスクと育っています。


    これからも末長く一緒に居られるように頑張りたいとおもいます。

    今回はこのような機会を与えてもらいましてありがとう御座いました。

    猫の名前はLeafと福です。



    甘えん坊のLeafです↓




    よく食べる福です↓




    3週間前↓今はだいぶ大きくなっています。

    (※せっかく動画をいただいたのに、上手くアップ出来なくて切り抜き写真ですみませんm(__)m)

    リーフと福は本当に可愛くて面白いです。


    私はいっぱい笑えています。


    これからも大切にしたいと思います。 』




    仲良く幸せそうなお写真とメッセージありがとうございます。
    保健所にいる時、ボランティアでお世話をしていたラッキーフィールドメンバーYさんも
    『幸せそうで嬉しいです。大切にしていただきありがとうございます』と
    とても喜んでいました。

    リーフちゃんと福ちゃんの幸せそうな寝顔や、楽しく遊んでいる姿を見て、
    保健所の子猫たちを家族に迎えてくれる方が増えて、
    同じ様に安心して幸せに暮らせる猫ちゃんが増えるといいなと思います。
    温かく家族に迎えていただき本当にありがとうございます。
    これからもリーフちゃんと福ちゃんの健やかな成長と
    ご家族のみなさまの益々の幸せを心よりお祈りしております。

    またいつか、幸せにすくすく成長した姿を見せていただけたら嬉しく思います。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。





    里親様からの幸せのお便りをお待ちしております♪                   
                   こちらまで 


  •                       次へ  Main Menu   前へ


 

レシピメニュー

「犬猫がいなくなったら」
「犬猫を保護したら」連絡先一覧

大町警察署0261-22-0110
大町市役所0261-22-0420
大町保健所0261-23-6528
大町市有線放送さん0261-22-1297
大糸タイムスさん0261-22-2110
あづみ動物病院さん0261-22-7590
横澤動物病院さん0261-22-0236
Petshopチャイム 0261-23-5345
など

「犬猫が迷子になったら」
「里親探し」など
情報無料掲載できる依頼先一覧

大糸タイムスさん
(メール hodo1@ohitotimes.co.jp)
松本平タウン情報さん
(→インフォメーション掲載依頼フォーム)
大町有線放送さん
市民タイムスさん
など

 

 


inserted by FC2 system