家族に迎えていただき本当にありがとうございました。

    私たちは、里親さんの元へ巣立った子猫のことを、いつも考えています。
    「あのこ元気にやってるかな…」
    「先住猫ちゃんと仲良くできたかな…」
    こうやって里親さんから写真をいただけると、本当にうれしいです。
    大町保健所から子猫を迎えてくださった方、もし良ければ、
    ラッキーフィールドFacebookのメッセージまで 
    写真送っていただけるとありがたいです。
    全ての子が、こうやって幸せになれるとも限りません。
    今もこうしている間に、絶たれている命もあると思います。

    全ての子たちが幸せになれますように…

2014年夏譲渡 (月美-つきみ-ちゃん)


                     次へ  Main Menu   前へ

  • 2016/06

    塩尻市の里親Yさま より丁寧なお手紙とお写真をいただきました。
    大町保健所職員さんにもコピーして差し上げたところ、
    『月美ちゃんまんまるな顔で(^_^)幸せそうで良かった♪』ととっても嬉しそうでした。

    お手紙の一部をご紹介させていただきます。

    『平成26年夏に里親募集にて「月美」をお預かりいたしました。

    あれから早いもので月美も2歳を迎えようとしておりますが、
    すっかり我が家の箱入り娘に成長し、

    今日もお気に入りのテラスで日向ぼっこをしながらウトウトしています。

    先ほどは「ごはんが少ない」と母にクレームをつけていました。

    近所の猫(地域猫)の中ではすっかりマドンナのようで、

    サンルームのガラス越しに「ロミオとジュリエット」をしています。

    少し可哀想ではありますが、窓を開けても外界が怖いらしく、
    外に出るそぶりもありませんので、ガラス越しの恋がちょうどいいのかもしれません。
    最近の写真を同封いたします。』
      


      

    「月美のような子猫子犬や、私共のような幸せな里親が増えるためにお役に立てていただけたら…」
    と、
    温かいご寄付もいただきました。
    温かいお心遣い、収容された動物達はもちろん、私達も何よりの励みになります。
    本当にありがとうございました。
    月美ちゃんとご家族みなさまのご健康とますますの幸せを心よりお祈りしております。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。



    2016年5月末譲渡  (お茶子ちゃん)

    2016年7月11日
    大町市Yさまより可愛いお写真とメッセージをいただきました。



    『5月末、茶猫を引き取りしたのですが、すくすく元気に育っています♪
    名前は「お茶子」で、先住猫と格闘しながらもすくすく育ってます(^○^)』




    メッセージとお写真をありがとうございます。
    写真のお茶子ちゃん、先輩猫ちゃんと格闘しているのが想像できないくらい
    すっかりいいとこのお嬢様のような気品ですね♪
    先輩猫ちゃんにも受け入れてもらい安心している様子に
    こちらまで幸せな気持ちになりました。
    お茶子ちゃんの健やかな成長とご家族みなさまのますます賑やかな幸せを心よりお祈りしています。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。




     



    またいつか、幸せな様子を見せていただけたら嬉しく思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。










  •                       次へ  Main Menu   前へ


 

レシピメニュー

「犬猫がいなくなったら」
「犬猫を保護したら」連絡先一覧

大町警察署0261-22-0110
大町市役所0261-22-0420
大町保健所0261-23-6528
大町市有線放送さん0261-22-1297
大糸タイムスさん0261-22-2110
あづみ動物病院さん0261-22-7590
横澤動物病院さん0261-22-0236
など

「犬猫が迷子になったら」
「里親探し」など
情報無料掲載できる依頼先一覧

大糸タイムスさん
(メール hodo1@ohitotimes.co.jp)
松本平タウン情報さん
(→インフォメーション掲載依頼フォーム)
大町有線放送さん
市民タイムスさん
など

 

 


inserted by FC2 system