家族に迎えていただき本当にありがとうございました。

    私たちは、里親さんの元へ巣立った子猫のことを、いつも考えています。
    「あのこ元気にやってるかな…」
    「先住猫ちゃんと仲良くできたかな…」
    こうやって里親さんから写真をいただけると、本当にうれしいです。
    大町保健所から子猫を迎えてくださった方、もし良ければ、
    ラッキーフィールドFacebookのメッセージ又は、こちらまで 
    写真送っていただけるとありがたいです。
    全ての子が、こうやって幸せになれるとも限りません。
    今もこうしている間に、絶たれている命もあると思います。

    全ての子たちが幸せになれますように…

2016年5月末譲渡 


                       次へ  Main Menu  前へ

  • 2016/06/13

    里親Sさま より素敵なお写真と嬉しいメッセージをいただきました。

    『黒猫ちゃんは、つぶあん。。つぶ と名付け、家でもFB上でも可愛がられています。
    また、先住猫ちゃん、ワンちゃん達とも仲良く暮らしています。

    殺処分なく、皆様方が頑張っていらっしゃること、心から感謝しています。
    ありがとうございます。』




    メッセージとお写真をありがとうございます。
    優しくて可愛いお写真に心がぽかぽか癒されました。本当に素敵なお写真ですね...♪
    温かいお言葉も、皆何よりの励みになります。本当にありがとうございました。
    先住ワンちゃんネコちゃんも、つぶあんちゃんと仲良くしてくれてありがとうございます。
    これからもみんな仲良く、健やかな成長を心よりお祈りしております。



    - - - - - - - - - - - - - - - - - - -


    里親さま より可愛いお写真と嬉しいメッセージをいただきました。

    『こんにちは。先週は可愛い猫ちゃんありがとうございました。
    私達の家族の一員になって1週間がたちました。
    名前は5月に来たので『さつき』とつけました。



    毎日一緒の布団で寝たり元気いっぱい飛び回って遊んだり

    足キックの練習をしています。

    まだまだ哺乳瓶でミルクを飲んでいますが、
    ミルクを飲んでいる姿がとても可愛いです。


    これからもさつきを大切に育てていきます。 』


    メッセージとお写真をありがとうございます。
    もうすっかり安心している姿に、こちらまで幸せな気持ちになりました。
    キラキラの瞳に、すやすや安心して眠る姿、元気いっぱいやんちゃな姿に
    感謝の気持ちでいっぱいです。
    これからは、のびのびスクスク安心して大きくなれますね。
    姉妹の子も5月に家族になったので『メイちゃん』だそうです。



    姉妹で『さつきちゃん』と『メイちゃん』ですね!
    健やかな成長を心よりお祈りしております。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。



    - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

     
    白馬村の里親Sさまより


    新たな可愛いお写真と嬉しいメッセージをいただきました。

    『こんにちは!ホタルとりんごがうちに来て昨日で一週間です。


    かわいくてかわいくて…しょうがないです。
    ホタルはおてんばさんで末っ子かなーと思います笑
    りんごは体がちょっと小さめですが落ち着いているので、お姉ちゃんかな?笑
    今の写真も送りまーす!
    モデルさんポーズと、日向ぼっこしている写真です!

    (手前 )ホタルちゃん 、(奥 ) りんごちゃん

    この子達が来てから毎日が更に幸せです !
    本当にありがとうございます!』



    ホタルちゃんとりんごちゃん、すごくいいお名前ですね。
    こんなに大切に思ってくださるお家が出来て、
    ホタルちゃんとりんごちゃんはもちろん、
    保健所職員さん、お世話をしていたボランティアも
    本当に嬉しくてホッと安心されていると思います。
    りんごちゃんとホタルちゃん、仲良く健やかな成長をお祈りしています。
    またお写真楽しみにしています。ありがとうございました。


     



    またいつか、幸せな様子を見せていただけたら嬉しく思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。







  • 里親様からの幸せのお便りをお待ちしております♪                   
                   こちらまで 


                          次へ  Main Menu   前へ


 

レシピメニュー

「犬猫がいなくなったら」
「犬猫を保護したら」連絡先一覧

大町警察署0261-22-0110
大町市役所0261-22-0420
大町保健所0261-23-6528
大町市有線放送さん0261-22-1297
大糸タイムスさん0261-22-2110
あづみ動物病院さん0261-22-7590
横澤動物病院さん0261-22-0236
Petshopチャイム 0261-23-5345
など

「犬猫が迷子になったら」
「里親探し」など
情報無料掲載できる依頼先一覧

大糸タイムスさん
(メール hodo1@ohitotimes.co.jp)
松本平タウン情報さん
(→インフォメーション掲載依頼フォーム)
大町有線放送さん
市民タイムスさん
など

 


inserted by FC2 system