家族に迎えていただき本当にありがとうございました。

    私たちは、里親さんの元へ巣立った子猫のことを、いつも考えています。
    「あのこ元気にやってるかな…」
    「先住猫ちゃんと仲良くできたかな…」
    こうやって里親さんから写真をいただけると、本当にうれしいです。
    大町保健所から子猫を迎えてくださった方、もし良ければ、
    ラッキーフィールドFacebookのメッセージまで 
    写真送っていただけるとありがたいです。
    全ての子が、こうやって幸せになれるとも限りません。
    今もこうしている間に、絶たれている命もあると思います。

    全ての子たちが幸せになれますように…

里親さまより  (2015/09/09譲渡)


                       次へ     前へ

  • 2015/09/09
    8月の終わりに迷子で保護された子猫ちゃん。
    飼い主さんのお迎えを待っていましたが、現れなかったため
    里親さんを募集していたところ、幸せなご縁に恵まれました。



    大町市の里親Kさまよりメッセージをいただきましたのでご紹介します。

    『こんにちは。
    8/27のフェイスブックの黒猫、保健所から会社に譲渡して頂きました。
    8/31に私が連れに行き、元の飼い主が現れなかった為、9/9に正式譲渡となりました。

    昼は会社の事務所で、夜は会社の寮で過ごしています。
    フェイスブックにあったようにほんとに人懐こく、従業員みんなのアイドルです。
    ジジと名づけました。
    体重もきたときには1500gだったのが2kgになりました。
    そして、9/13には柴犬のハナもやってきて2匹で毎日元気に遊んでいます。

    少しジジの方が小さいので力では負けてますが、ハシッコさはジジが勝っているので
    じゃれあうのが嫌になると、 高いところに逃げたり机から飛び掛ってみたり。
    今は、窓の陽当たりのいいところでゆっくりしています。
     
    病院は大町のあづみ動物病院に連れて行き、検便の結果もよくワクチン接種してきました。
    来月は2匹揃って2回目のワクチンになります。一緒に元気に大きくなってくれればいいなと思います。
    また、ご報告いたします。
    保健所と私たちをつなげてくれたラッキーフィールドさんに感謝します。
    ありがとうございました。』


    嬉しいお便りありがとうございました。
    温かくて優しい場所でみんなに可愛がってもらいすくすく成長している様子
    とても嬉しいです。
    それに、ハナちゃんという相棒も出来て楽しそうに遊ぶ姿が目に浮かびます。
    これからも仲良し姉妹で支え合って一緒にすくすく大きくなってほしいですね。
    保健所に足を運んでいただき、身の置き場のなかったジジちゃんを
    救っていただき本当にありがとうございました。
    これからもご家族みなさまの賑やかで温かい幸せを心よりお祈りしています...
    本当にありがとうございました。


    またいつか、幸せにすくすく成長した姿を見せていただけたら嬉しく思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。









  •                       次へ     前へ


 

レシピメニュー

「犬猫がいなくなったら」
「犬猫を保護したら」連絡先一覧

大町警察署0261-22-0110
大町市役所0261-22-0420
大町保健所0261-23-6528
大町市有線放送さん0261-22-1297
大糸タイムスさん0261-22-2110
あづみ動物病院さん0261-22-7590
横澤動物病院さん0261-22-0236
など

「犬猫が迷子になったら」
「里親探し」など
情報無料掲載できる依頼先一覧

大糸タイムスさん
(メール hodo1@ohitotimes.co.jp)
松本平タウン情報さん
(→インフォメーション掲載依頼フォーム)
大町有線放送さん
市民タイムスさん
など

 

 


inserted by FC2 system