家族に迎えていただき本当にありがとうございました。

    私たちは、里親さんの元へ巣立った子猫のことを、いつも考えています。
    「あのこ元気にやってるかな…」
    「先住猫ちゃんと仲良くできたかな…」
    こうやって里親さんから写真をいただけると、本当にうれしいです。
    大町保健所から子猫を迎えてくださった方、もし良ければ、
    ラッキーフィールドFacebookのメッセージまで 
    写真送っていただけるとありがたいです。
    全ての子が、こうやって幸せになれるとも限りません。
    今もこうしている間に、絶たれている命もあると思います。

    全ての子たちが幸せになれますように…

里親さまより  (2015/09/07譲渡)


                       次へ     前へ

  • 2015/09/07
    左上の洋猫混じりの長毛子猫ちゃん。




    大町市の里親Kさまよりメッセージをいただきましたのでご紹介します。

    『子猫ちゃんには主人が「ココロ」と名前をつけました。


    家に来て最初の一週間はストレスからなのか下痢をしちゃったりしていましたが、
    今はとっても元気になり、毎日少しずつ大きくなっています。


    日々やんちゃに大きくなってくれて、主人の生傷が絶えなくなりました(笑)
    ちょっと離れた所に住んでいる姉と妹の家族がそれぞれ
    ココロちゃんに癒されに最近良く実家へ帰ってきてくれるようになって、
    我が家にとって本当に幸せを運んできてくれたように感じています。


    車でのお出かけが大好きなようで、主人の仕事への送り迎えに毎日ついてきて
    主人にべったりと甘えています(笑)
    祖母の飼っていた茶トラ猫の「ニケ」がまだ帰ってきてくれないので、
    祖母と母と私達夫婦の癒しになってくれています。


    ラッキーフィールドさんでこの子を保護してくれていなかったら
    出会えなかったのかと思うと、感謝してもしきれません。本当にありがとうございました。

    ココロちゃんが元気に成長してくれるようにこれからも夫婦で見守っていきます。
    ココロちゃんの写真でみなさんに喜んで頂けるなら、本当に嬉しいです。

    p.s.写真のとおり寝顔が常に破壊力があります。





    毎日楽しく眺めていて最近は寝不足です(笑)』




    ココロちゃんのお家の妹さんの所では、昨年9月24日に
    写真上の女の子を家族に迎えて下さいました。


    (↑里親さんの腕の中でおとなしく抱っこされる子猫の頃の小花ちゃん)

  • (↓現在の小花ちゃん)



    『去年家族になりました小花はすくすく育ち先週無事避妊手術も終えました。

    今日も元気に走り回っております。』



    お便りありがとうございました。
    『ココロちゃん』も『小花ちゃん』も、とっても可愛いお名前ですね♪
    ご家族みなさんにとても大切にしてもらい、愛されながらすくすく育っている様子を見せていただけて
    保健所職員さんも私達もみんな本当に幸せです。そしてとても励みになります。
    保健所から温かい優しいお家に迎えていただき本当にありがとうございました。
    これからもますます元気にすくすく大きくなりますように…☆
    p.s.
    唯一無二のココロちゃんの寝顔の破壊力に驚愕です(笑 )可愛いすぎますね。

    これからもご家族みなさまの賑やかで温かい幸せを心よりお祈りしています...
    本当にありがとうございました。


    またいつか、幸せにすくすく成長した姿を見せていただけたら嬉しく思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。










  •                       次へ     前へ


 

レシピメニュー

「犬猫がいなくなったら」
「犬猫を保護したら」連絡先一覧

大町警察署0261-22-0110
大町市役所0261-22-0420
大町保健所0261-23-6528
大町市有線放送さん0261-22-1297
大糸タイムスさん0261-22-2110
その他、動物病院やペットサロンなど

「犬猫が迷子になったら」
「里親探し」など
情報無料掲載できる依頼先一覧

大糸タイムスさん
(メール hodo1@ohitotimes.co.jp)
松本平タウン情報さん
(→インフォメーション掲載依頼フォーム)
大町有線放送さん
市民タイムスさん
など

 


inserted by FC2 system