家族に迎えていただき本当にありがとうございました。

    私たちは、里親さんの元へ巣立った子猫のことを、いつも考えています。
    「あのこ元気にやってるかな…」
    「先住猫ちゃんと仲良くできたかな…」
    こうやって里親さんから写真をいただけると、本当にうれしいです。
    大町保健所から子猫を迎えてくださった方、もし良ければ、
    ラッキーフィールドFacebookのメッセージまで 
    写真送っていただけるとありがたいです。

    保健所では、持ち込まれた子猫すべてを救う事は叶いません。
    増やさない、持ち込まない、処分される子猫を減らすため、避妊去勢手術をお願いいたします。

2015年9月譲渡 佐久市Kさま (小花ちゃんと新しい小さな家族)


                       次へ  Main Menu   前へ

  • 2016/10/21
    2年ほど前、大町保健所の子猫を家族に迎えていただいた佐久市のKさま。
       
    2014年9月8日 小花ちゃん。

    「小花はすくすく育ち先週無事避妊手術も終えました。今日も元気に走り回っております(^^)」



    そして・・・

    2016年9月25日に近くのコインランドリー付近で子猫と出会い、
    警戒心が強く難しい状況だったそうですが、車の通りが多く悲しい事故の多い場所だという事で
    ご家族お友達、コインランドリーの方と協力をして1匹無事保護されたそうです。
    そして、小花ちゃんにきょうだいができました...♪


    2016年10月2日
    『まだまだ人には慣れてくれませんが、ゲージの中には慣れてくれています。
    少し片目がおかしいようなので、明日獣医さんでみてもらいます。』


    2016年10月21日
    『最近になりやっと子猫から距離を詰めてくれるようになりました。

    しかしまだまだ人には慣れてくれませんが
    2年ほど前にラッキーフィールド様より譲渡頂きました
    先住猫の小花にはよく懐いております。

    小花も新しい家族の銀時が可愛いのか
    よくグルーミングしてあげて居たりして最近の癒しになっております。』









    小花ちゃんと子猫ちゃんの幸せな近況ありがとうございます。
    保護された子猫ちゃんの、日に日に表情が和らぎとても安心している様子が
    写真の表情から伝わってきます。
    ここまでくるのにどんなにご苦労されたか想像も及びません。
    のんびり幸せそうな姿...Kさまと出会えた奇跡にじーんとしてしまいます。
    小花ちゃんと仲良しなんて、これ以上ないくらいの幸せですね。
    幸せなツーショットの素敵なお写真ありがとうございました。
    これからも猫ちゃん達とKさまの穏やかな幸せを心よりお祈りしております。








  •                       次へ  Main Menu   前へ


 

レシピメニュー

「犬猫がいなくなったら」
「犬猫を保護したら」連絡先一覧

大町警察署0261-22-0110
大町市役所0261-22-0420
大町保健所0261-23-6528
大町市有線放送さん0261-22-1297
大糸タイムスさん0261-22-2110
あづみ動物病院さん0261-22-7590
横澤動物病院さん0261-22-0236
など

「犬猫が迷子になったら」
「里親探し」など
情報無料掲載できる依頼先一覧

大糸タイムスさん
(メール hodo1@ohitotimes.co.jp)
松本平タウン情報さん
(→インフォメーション掲載依頼フォーム)
大町有線放送さん
市民タイムスさん
など

 

 


inserted by FC2 system