家族に迎えていただき本当にありがとうございました。

    私たちは、里親さんの元へ巣立った子猫のことを、いつも考えています。
    「あのこ元気にやってるかな…」
    「先住猫ちゃんと仲良くできたかな…」
    こうやって里親さんから写真をいただけると、本当にうれしいです。
    大町保健所から子猫を迎えてくださった方、もし良ければ、
    ラッキーフィールドFacebookのメッセージ又は、こちらまで 
    写真送っていただけるとありがたいです。

    保健所では、持ち込まれた子猫すべてを救う事は叶いません。
    増やさない、持ち込まない、処分される子猫を減らすため、避妊去勢手術をお願いいたします。

2015年6月譲渡 松川村Hさま『ソラくん』


                       次へ  Main Menu   前へ

  • 2016/08/30
    ラッキーフィールドメンバーFさんが偶然見つけて保護した子猫。


    以前のご紹介記事はこちら→松川村Hさま ソラくん


    巣立って1年が経ち、メンバーFさんの元に元気な近況が届きましたで
    ご紹介させていただきます。

    (ラッキーフィールドメンバーFさんより)

    『大町保健所から巣立って1年と1ヶ月経った《そら君》の写真が届きました!
    この子は、私がある飲食店の駐車場で偶然見つけて保護した子です。
    以前も書きましたが、店主が「処分しようと思っていた」と言っていた子で、
    当時は風邪をひき、声も出ず、耳ダニもひどい子でした。
    それがこんなに大きくなって、幸せそうにしている姿を見ると本当にうれしいです。
    私はこの子のことを、ずっと忘れることができません。


    他の子も忘れられませんが、特にこの子は、
    少しでも時間がずれていたら保護できていなかったかもしれないからです。

    この子のように、幸せになれる子は、ほんの一握りにすぎません。
    不幸な命を増やさないために、避妊去勢手術をし、室内飼育をお願いします。
    これからもどうぞよろしくお願いいたします。』






    里親様からの幸せのお便りをお待ちしております♪                   
                   こちらまで 


  •                       次へ  Main Menu   前へ


 

レシピメニュー

「犬猫がいなくなったら」
「犬猫を保護したら」連絡先一覧

大町警察署0261-22-0110
大町市役所0261-22-0420
大町保健所0261-23-6528
大町市有線放送さん0261-22-1297
大糸タイムスさん0261-22-2110
あづみ動物病院さん0261-22-7590
横澤動物病院さん0261-22-0236
Petshopチャイム 0261-23-5345
など

「犬猫が迷子になったら」
「里親探し」など
情報無料掲載できる依頼先一覧

大糸タイムスさん
(メール hodo1@ohitotimes.co.jp)
松本平タウン情報さん
(→インフォメーション掲載依頼フォーム)
大町有線放送さん
市民タイムスさん
など

 

 


inserted by FC2 system