家族に迎えていただき本当にありがとうございました。

    私たちは、里親さんの元へ巣立った子猫のことを、いつも考えています。
    「あのこ元気にやってるかな…」
    「先住猫ちゃんと仲良くできたかな…」
    こうやって里親さんから写真をいただけると、本当にうれしいです。
    大町保健所から子猫を迎えてくださった方、もし良ければ、
    ラッキーフィールドFacebookのメッセージまで 
    写真送っていただけるとありがたいです。

    保健所では、持ち込まれた子猫すべてを救う事は叶いません。
    増やさない、持ち込まない、処分される子猫を減らすため、避妊去勢手術をお願いいたします。

2016年7月譲渡 大町市Hさま『未来(みらい)ちゃん』


                       次へ  Main Menu   前へ

  • 2016/08/29
    今年7月、大町保健所から巣立ったサビ猫の女の子が遊びに来てくれました。

    お名前は『未来(みらい)ちゃん』

    保健所にいた時よりも少し大きくなって、なんだかつやつや綺麗で、
    とっても幸せそうでした。

    当時の記事→「大町保健所/里親募集中の生後2か月の黒茶の女の子


    今年5月、カラスに狙われているところを保護されたサビ猫の女の子。


    なかなか里親さんが決まらず、ずっと保健所で頑張っていました。


    その姿をずっと心配して見守ってくれていたご家族がお迎えに来てくれて、
    7月に幸せの一歩を踏み出しました。

    ずっと心配して見守ってくれていたのは、5月にキジトラ猫の女の子
    『さつきちゃん』を家族に迎えてくれたご家族でした。

    当時の記事→『大町保健所/幸せのご報告♪さつきちゃん


    優しいママが見守る中、上手に抱っこしてくれたお兄ちゃんと、
    未来ちゃんに触っていたい小さいおねえちゃん。


    温かい愛情に包まれて、未来ちゃんも安心した顔で落ち着いて抱っこされ、
    とっても幸せそうでした。

    遊び盛りのさつきちゃんと未来ちゃん。
    まだ一緒に一枚の写真におさめる事が出来ないそうですが、
    いつか仲良しツーショットを見せていただける日を楽しみにしています。

    身の置き場のなかった子猫達に温かい愛情を本当にありがとうございます。
    これからもさつきちゃんと未来ちゃんの健やかな成長と
    ご家族のみなさまの益々の幸せを心よりお祈りしております。

    これからもどうぞよろしくお願いいたします。







  •                       次へ  Main Menu   前へ


 

レシピメニュー

「犬猫がいなくなったら」
「犬猫を保護したら」連絡先一覧

大町警察署0261-22-0110
大町市役所0261-22-0420
大町保健所0261-23-6528
大町市有線放送さん0261-22-1297
大糸タイムスさん0261-22-2110
その他、動物病院やペットサロンなど

「犬猫が迷子になったら」
「里親探し」など
情報無料掲載できる依頼先一覧

大糸タイムスさん
(メール hodo1@ohitotimes.co.jp)
松本平タウン情報さん
(→インフォメーション掲載依頼フォーム)
大町有線放送さん
市民タイムスさん
など

 

 


inserted by FC2 system