家族に迎えていただき本当にありがとうございました。

    私たちは、里親さんの元へ巣立った子猫のことを、いつも考えています。
    「あのこ元気にやってるかな…」
    「先住猫ちゃんと仲良くできたかな…」
    こうやって里親さんから写真をいただけると、本当にうれしいです。
    大町保健所から子猫を迎えてくださった方、もし良ければ、
    ラッキーフィールドFacebookのメッセージまで 
    写真送っていただけるとありがたいです。
    全ての子が、こうやって幸せになれるとも限りません。
    今もこうしている間に、絶たれている命もあると思います。

    全ての子たちが幸せになれますように…

2016年5月譲渡 


                       次へ  Main Menu  前へ

  • 2016/06/06

    大町市の里親Kさま より可愛いお写真と嬉しいメッセージをいただきましたm(__)m

    『のんびりしてます。
    ありがとうございますm(_ _)m』


    里親さんが何組か見に来てくださいましたが、
    兄弟があまりにも仲が良く、
    「1匹ずつにできない」とのことで、
    兄弟で家族に迎えてくださる方を待っていたところ、
    大町市の方が兄弟2匹を迎えてくださいました。
     

    この写真は里親さんの家に行って
    数時間しか経っていない写真!!!

    もうすっかりくつろいでる(^_^;)
    ストーブまでつけてもらって暖かいね♪
    優しい里親さんのもとで、元気に大きくなってね!』
     

    - - - - - - - - - - - - - - - - - - -

    大町市の里親Yさま より可愛いお写真と嬉しいメッセージをいただきましたm(__)m

    『名前は5月に来たのでメイにしました。
    姉妹の中でも、体の小さい子で、まだ風邪っぽいのかくしゃみも続いておりますが、
    食欲は旺盛で毎日元気いっぱいです。
    保護されていた時も、可愛がって頂いたようで抱っこが大好きな甘えん坊です(>ω<)
    抱っこしないと、肩までよじ登って首に巻き付いてきます(笑)
    もう可愛くてしょうがないです(*´ω`*)大切に育てていきたいと思います。 』



    この子は4姉妹で保健所にやってきたのですが、
    全員風邪をひいていて、
    特にこの子は症状が重く両目が閉じており、
    私が指で目を開けるとウミが飛び出る状態でした。


    4姉妹の中で一番の甘えん坊でしたが、
    里親さんの元でもとっても甘えん坊のようで、
    肩に乗ってくるそうです!!


    かわいすぎる(*^^*)

    これからも愛情をたっぷりうけて、
    幸せに大きくなってね!


    - - - - - - - - - - - - - - - - - - -
     
    白馬村の里親Sさまより可愛いお写真と嬉しいメッセージをいただきましたm(__)m

    『無事にお二人さんを引き取りました。
    色々と本当にありがとうございました(=^ェ^=)
    大切にしますo(^_^)o』


    姉妹4匹の中でも、この2匹は仲が良く、
    偶然にも里親さんがこの2匹を選んでくださいました。
     

    安心した顔で寝ています。


    よっぽど居心地がいいんだと思います。

    これからも、この2匹をよろしくお願いします!




     



    またいつか、幸せな様子を見せていただけたら嬉しく思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。










  •                       次へ Main Menu   前へ


 

レシピメニュー

「犬猫がいなくなったら」
「犬猫を保護したら」連絡先一覧

大町警察署0261-22-0110
大町市役所0261-22-0420
大町保健所0261-23-6528
大町市有線放送さん0261-22-1297
大糸タイムスさん0261-22-2110
その他、動物病院やペットサロンなど

「犬猫が迷子になったら」
「里親探し」など
情報無料掲載できる依頼先一覧

大糸タイムスさん
(メール hodo1@ohitotimes.co.jp)
松本平タウン情報さん
(→インフォメーション掲載依頼フォーム)
大町有線放送さん
市民タイムスさん
など

 


inserted by FC2 system