家族に迎えていただき本当にありがとうございました。

    私たちは、里親さんの元へ巣立った子猫のことを、いつも考えています。
    「あのこ元気にやってるかな…」
    「先住猫ちゃんと仲良くできたかな…」
    こうやって里親さんから写真をいただけると、本当にうれしいです。
    大町保健所から子猫を迎えてくださった方、もし良ければ、
    ラッキーフィールドFacebookのメッセージまで 
    写真送っていただけるとありがたいです。
    全ての子が、こうやって幸せになれるとも限りません。
    今もこうしている間に、絶たれている命もあると思います。

    全ての子たちが幸せになれますように…

白馬村 Kさまより  (2014/09/29譲渡の男の子)


                       次へ     前へ

  • 2014/10/03 (メンバーFさんより)

  • 先日、子猫をご家族に迎えてくださった方から、

    (↑9月29日、保健所にて)


    とてもうれしい写真が届きました!!

    里親様よりメッセージ
    「 昨年いただいたシロとすぐに仲良しになりました(^O^)/
    シロは気が強いので心配していたのですが、
    まるでお母さんのように振る舞っています。』


    白い子も、昨年大町保健所から迎えてくださり、
    数日前にチャトラの子を新たに迎えてくださいました。
    普通すぐには慣れないと思いますが、
    この白い子は、すぐにチャトラの子を可愛がってくれています。
    微笑ましい光景です。(*^^*)


    私たちは、里親さんの元へ巣立った子猫のことを、いつも考えています。
    「あのこ元気にやってるかな…」
    「先住猫ちゃんと仲良くできたかな…」
    なので、こうやって里親さんから写真をいただけると、本当にうれしいです。
    大町保健所から子猫を迎えてくださった方、もし良ければ、
    ラッキーフィールドのメッセージからでも、写真送っていただけるとありがたいです。
    全ての子が、こうやって幸せになれるとも限りません。
    今もこうしている間に、絶たれている命もあると思います。

    全ての子たちが幸せになれますように…











  •                       次へ     前へ


 

レシピメニュー

「犬猫がいなくなったら」
「犬猫を保護したら」連絡先一覧

大町警察署0261-22-0110
大町市役所0261-22-0420
大町保健所0261-23-6528
大町市有線放送さん0261-22-1297
大糸タイムスさん0261-22-2110
その他、動物病院やペットサロンなど

「犬猫が迷子になったら」
「里親探し」など
情報無料掲載できる依頼先一覧

大糸タイムスさん
(メール hodo1@ohitotimes.co.jp)
松本平タウン情報さん
(→インフォメーション掲載依頼フォーム)
大町有線放送さん
市民タイムスさん
など

 

 


inserted by FC2 system