家族に迎えていただき本当にありがとうございました。

    私たちは、里親さんの元へ巣立った子猫のことを、いつも考えています。
    「あのこ元気にやってるかな…」
    「先住猫ちゃんと仲良くできたかな…」
    こうやって里親さんから写真をいただけると、本当にうれしいです。
    大町保健所から子猫を迎えてくださった方、もし良ければ、
    ラッキーフィールドFacebookのメッセージまで 
    写真送っていただけるとありがたいです。
    全ての子が、こうやって幸せになれるとも限りません。
    今もこうしている間に、絶たれている命もあると思います。

    全ての子たちが幸せになれますように…

里親さまより  (2015/06/21譲渡)


                       次へ     前へ

  • 2015/08/04


    大町市の里親Tさまよりメッセージが届きました。

    『生後1ヶ月と2ヶ月でうちにやってきたちゃとらのオス2匹。


    白いくつしたはいたイケメンのくーちゃんは、
    はじめ超人見知りで、2週間もクローゼットの陰に隠れてました。





    活発なかっちゃんは、初日からゲージに入るのを嫌がり、
    私たちの首筋にまとわりつきながら熟睡。




    対照的な2匹は、最初は噛みついたり襲いあったりしていて、
    仲良くできるかとても心配しましたが、徐々に一緒にご飯食べたりするようになり、
    気付いたら娘(小6)のおなかの上でくっついて寝るように!


    今では、あれほど人間と一緒にしか寝なかったかっちゃんが、
    くーちゃんと2人で仲良くすやすや夜を過ごすようになりました。
    2人の姿に、もう、癒やされっぱなしの我が家です。


    本当に、幸せの塊をありがとうございました!!!』




  •  


    気長に信頼関係を築いて下さり、幸せいっぱいの場所と
    愛情いっぱいの家族の絆をありがとうございました。
    これからもますます仲良く幸せいっぱいの毎日になりますように...☆
    またいつか、幸せにすくすく成長した姿を見せていただけたら嬉しく思います。
    今後ともどうぞよろしくお願いいたします。










  •                       次へ     前へ


 

レシピメニュー

「犬猫がいなくなったら」
「犬猫を保護したら」連絡先一覧

大町警察署0261-22-0110
大町市役所0261-22-0420
大町保健所0261-23-6528
大町市有線放送さん0261-22-1297
大糸タイムスさん0261-22-2110
あづみ動物病院さん0261-22-7590
横澤動物病院さん0261-22-0236
など

「犬猫が迷子になったら」
「里親探し」など
情報無料掲載できる依頼先一覧

大糸タイムスさん
(メール hodo1@ohitotimes.co.jp)
松本平タウン情報さん
(→インフォメーション掲載依頼フォーム)
大町有線放送さん
市民タイムスさん
など

 


inserted by FC2 system